いちにちいちぺい

雑記ブログ。

ハリネズミのチョチョさんを飼い始めました

ハリネズミを飼い始めました!

実は1か月前からハリネズミを飼っています。 パイドと呼ばれるカラーの女の子で、名前はチョチョ(中文的名字是秋秋)です。 なので今は僕とぺいさんとチョチョさんの3人(?)暮らし中!

chocho-2

チョチョさんの誕生日は2016年9月上旬。 正確な誕生日が分からないらしく、ちょっと残念。

生後約1か月の10月11日にうちに来ました。 なのでまだまだ小さい子ハリですが、最近みるみる大きくなってます!

もうあまりにも可愛すぎて溺愛しているので、今後はチョチョさんの成長の記録と、ハリネズミの飼育に関することとかもこのブログで紹介できたらなーと思ってます。 とりあえず今日は初めてチョチョさんが洋ナシを食べたのでその様子を記録しました。 あー癒される~~~。