いちにちいちぺい

雑記ブログ。

台湾旅行が決まったら限定の"悠遊カード(Easy Card)"がもらえるプレゼントキャンペーンに申し込もう

台湾ウェルカムプレゼントキャンペーン2016

你好!台湾人の彼女のSNSなどに登場するときは北先生(Bei-XianSheng)と呼ばれてます、きたっちです。

来月2泊3日で台湾旅行へ行きます。 去年は9月に行ったので、約1年ぶりの台湾!めっちゃ楽しみです!

台湾を楽しく、そしてお得に楽しむためには必須と言える“悠遊卡(YouYouKa)” (※日本の交通系ICカードであるSuicaのようなものです。詳しい説明については別記事で近日中に公開予定)

[caption id=“attachment_789” align=“aligncenter” width=“500”] By: yoggy0[/caption]

これがなんと無料もらえるかもしれない「台湾ウェルカムプレゼントキャンペーン2016」というのを知ったので紹介します。

決してよくある怪しいキャンペーンなんかではありませんよ! 台湾観光局台湾観光協会東京事務所・台湾観光協会大阪事務所)が実施しているので、安心です。 台湾観光協会キャンペーンサイト

限定デザイン

このキャンペーンの何が魅力的かって、それはやっぱりこのキャンペーンでしか手に入れることのできない限定デザインであることでしょう。

普通の悠遊カードを手に入れること自体は、台湾にさえ行けば超簡単です。 駅でも、コンビニでも、なんかのサービスセンターでも大体売ってます。

でもこの限定デザインはこれに応募しないと絶対手に入らないんです。 台湾好きなら必ず手に入れたい一枚ですよね。

ちなみに去年僕が訪れたときに手に入れた悠遊カードがこれ。 20150917-dsc02329-1 なんかよく分からんアリクイ?みたいなキャラクターが書かれてたんですけど、彼女がこれが可愛いって言うから… 結局旅行中にどっかへ落としてきたんですけどねw

当選率がめっちゃ高い

さてこのキャンペーンですが、応募すれば必ずもらえるという訳ではございません。 抽選があります。 しかしその当選率が半端ない。 抽選で毎週500名様に当たるんです!

毎週500名ですよ!やばくないですかこれ! 小さい頃に応募していたコロコロコミックのおもちゃが貰える抽選なんかとは打率が違いすぎます。

Twitterでもちらほらとではありますが当選した方の喜びの声が。

ちょっとだけだけど、チャージしてある

カードには50元(NT$50)がチャージされています。 50元は日本円にすると150円ちょっとって感じですね(2016年9月30日現在) 台湾の地下鉄は初乗りが20元ですが、悠遊カードを使うと20%割引で16元になるので、3回分乗れちゃいます。

台湾観光局、神かよ。

台湾への旅行を計画している人なら、今すぐ応募しよう!

以上、台湾観光局のキャンペーンの紹介でした。 こんなにいいことづくめで応募しないわけがないよね。 ただし応募条件の一部に、「日本国内に住んでいること」「出発予定日が2週間以上先であること」など、細かい条件も少しあるので、それは自分でチェックしてみてくださいね! キャンペーンは10月16日(日)まで!急いで~

台湾観光協会キャンペーンサイト